下記によりエルスリーのホームページが開設されましたのでお知らせします。
http://nblab-el3.com/

併せて、エルスリーの最新の開発状況をお知らせしておきたいと思います。
先ずは、直営のエルスリーですが、6月26日にエルスリー鳥取が開設し、引き続き弐番館の開発も決定しました。既に弐番館の先行予約も始まっておりまして、現時点で弐番館16室の半数の先行予約が入っております。

エルスリー鳥取以外では、6月に名古屋市南区において契約が締結され、既に開発に着手しております。又、開発の基本合意書を締結しているエルスリーとしては佐賀県にて1件・2棟分、福岡県1棟があります。

従いまして、直営エルスリーの開発は合計4件、6棟が予定されていることになります。

加えて、現在弊社のコンサルでエルスリーを支援している先が、長崎1棟、福岡1棟、鹿児島1棟、山口1件・2棟、神奈川1件・2棟にて合計7棟が動いております。今後都内も確定しますと、1都5県にて8棟が着手状況となります。先行して取り組みをして頂いている山口県わが家さんを含めると1都6県で10棟となります。

直営とコンサルのエルスリーを合計しますと、1都8県で16棟となります。徐々に、徐々にではありますが、小規模ローコスト型高齢者住宅(エルスリー)が離陸し始めました。