本日は岡山初のエルスリーが備前市に誕生しました。名称は「エルスリー備前岡山」といいます。昨日から内覧会を開催しておりますが、大変大勢の方々のご参加を頂いております。過疎化が著しい備前市ですが、高齢化はご多分にもれず進行し、それ故に皆様の関心も大変高いものがありました。

昨日の初日で59名のご参加、本日も60名近くのご参加がありました。このような地方都市では珍しいほどの人数ではなかったかと思います。

お蔭をもちまして、オープン前に16室全てのお部屋が予約で埋まりました。10月1日初日からご入居が始まります。

岡山県では、備前を皮切りに、岡山市内北区、倉敷市と3件のエルスリーが計画されています。今後鳥取、岡山、岩国と合計で中国地区に10件分のエルスリーが誕生することになります。

施設の写真を掲載しました。今回はエルスリー初めての平屋16戸+デイサービスバージョンです。
備前2
備前1