昨日と本日、2日間にわたって高齢者住宅新聞様の恒例の大阪セミナーが大阪で開催されました。大変な盛況ぶりで、2日間で500人を超える方々がセミナーに参加されたということです。

代表の網谷社長様や司会者の方々からも、高齢者住宅のテーマに皆さん方の関心が集まっているというお話をお聞きしました。

私も「医療と介護連携による高齢者住宅の高収益モデル」と題して、1時間ほどの時間でしたが、エルスリーを紹介させて頂きました。大変多くの方々が聴講され、立見席ができるほどでした。

多くの方々からお名刺を頂きました。このビジネスとアライアンスを組めそうな商材をもっていそうな方々や、運営に関心を持たれた方々が多くおられたのには大変心強い思いを致しました。

高齢者住宅は高齢者を対象とした総合生活産業としての位置づけがあるため、より多くの関連ビジネスとのアライアンスは不可欠と考えております。

本日お会いした方々の中からきっと、将来のビジネスパートナーが表れてくるのではないかと思います。エルスリーモデルをよりレベルアップするために、様々なご提案を頂けることを期待したいと思います。

本日は本当にありがとうございました。この場を借りてご聴講頂きました皆様に御礼を申し上げます。