今日は千葉テレビの日曜朝7:30~8:00の番組の「達人の道」の番組収録が行われました。

今回のテーマは、「高齢者住宅の達人」としてエヌ・ビー・ラボにお声をかけて頂いたものです。

司会はTBSラジオで人気の生島ヒロシ氏。特に中高年層への影響力が高いといわれ、皆さんの関心の高い高齢者住宅が今回のテーマでした。

理想の高齢者住宅とは何かについて約30分にわたり対談を行いました。エルスリーの生い立ちや今後の展開についてお話をし、大変興味をもって頂きました。

エルスリーの食事のマカンも食べて頂いて、『美味しい、美味しい。箸が止まらない。』と言って頂けました。

12月2日(千葉テレビ)、12月6日(神奈川テレビ、埼玉テレビ)でエルスリー高崎の収録も含めて放映予定です。お楽しみに~!!

生島氏対談